QLOOKアクセス解析

「スポンサードリンク」
登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~:奥武蔵・秩父

登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~

山登りが楽しい 40代です 最終目標は 富士登山! まずは近所の山から♪

Category [奥武蔵・秩父 ] 記事一覧


棒の嶺

すっかり寒くなりましたね山の紅葉も そろそろ終わり場所によっては もう 雪景色の山も今年の 山登りも これで 登り納めかな。。。以前登った 蕨山と 出発点は一緒で ダムから西へ向かうルートで 登山開始ですとっても寒くて いつもなら 歩き始めて すぐに 上着を脱ぎたくなるくらい汗をかいてしまうのですが今回は 汗も ぜんぜん 出ませんでしたね今回のルートは ちょっとした沢登り風で地図とコンパス持参で出...

蕨山

前回のリベンジ 蕨山に 再び挑戦してきました先日は さわらびの湯のバス停から のぼりの緩やかな 登山コースで 蕨山を目指す予定でしたがその 入り口を見つける事ができなくて 最終的には 迷子になったのですが今回は ちゃんと 下調べをしたので 登りが急な 名郷からの 登山としましたバス停を降りてすぐに きれいなお手洗いがありましたそのわきを行くと すぐに登山道の道しるべがありました蕨山のことを調べてい...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

みゆきちゃん

Author:みゆきちゃん
山登りに魅了された アラフォー女子の
Blogです。。。

カスタム検索


広告



おきてがみ




コメント欄に書けない事等
気軽な連絡用にお使い下さい♪

最新記事

Pitta!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ検索


W3C CSS

SEO Stats

右サイドメニュー

