「スポンサードリンク」
登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~:2014年08月

登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~

山登りが楽しい 40代です 最終目標は 富士登山! まずは近所の山から♪

Archive [2014年08月 ] 記事一覧


世界遺産 富士山にチャレンジ

念願の 富士登山に挑戦してきました当日の天気予報は 曇り時々雨風10m以上という 悪条件の予定でしたが前日の夜 ふもとの天気は 雨ぱらぱらでも 当日の朝は ぴーかんの お天気7合目辺りから見る 景色は雲海が見ましたなんとか スムーズに 8合目までは 行きましたがそこから先が なかなかの 難関でした8合5勺あたりから 登りは きつくなるし岩場の 急坂を はいつくばって 登るような場所もあり本当に 大変...

西沢渓谷

今日は 山梨県の 西沢渓谷に 出かけてきました埼玉県から行くと 雁坂トンネルを抜け少し走ると 左側に 見えてきます無料駐車場に 車を止め歩き始めます駐車場から 15分位 歩くとトイレが ありますそこから どんどん 山道に 変わります最初のつり橋から見える ここお天気が良く 虹が かかって 綺麗でした今日は 右じゃなくて 左の 西沢渓谷へ川の水が とっても 綺麗で水色ではなく 緑色に 見えて びっくり...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

みゆきちゃん

Author:みゆきちゃん
山登りに魅了された アラフォー女子の
Blogです。。。

カスタム検索


広告



おきてがみ




コメント欄に書けない事等
気軽な連絡用にお使い下さい♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ検索


W3C CSS

SEO Stats

右サイドメニュー

