「スポンサードリンク」
登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~:2012年01月

登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~

山登りが楽しい 40代です 最終目標は 富士登山! まずは近所の山から♪

Archive [2012年01月 ] 記事一覧


高尾山

お正月休みが 貰えたので1月3日 東京の高尾山に登ってきました電車なら 八高線が いいかな~って 思ったのですが始発だと 乗り継ぎが 上手にできないので東上線 武蔵野線 中央線 京王線 で 行きました登ったコースは 稲荷山コース一応 距離的に 一番長そうだったのとハイキングの人たちは 他のルートかな~ってこのコースをチョイス途中 新宿や 東京スカイツリーも きれいに見えたし頂上に着くと 富士山が お...

堂平山 笠山

年末最後の日に 近所で 山登りをしてきましたまずは 堂平山 平野部では降ってなかった 雪があって びっくり群馬方面の山は 雪景色なんだからこっちも 雪が降っても おかしくないか冬休みの 子供たちも 私に 付き合ってくれて楽しい一日でしたね風がふいてなければ 暖かな日差しなのですが北風ぴーぷーで 寒かったな♪今回のコース※( )内は参考タイム。小川町駅・・・(バス40分)・・・白石車庫バス停・・・(歩60分)・・・白...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

みゆきちゃん

Author:みゆきちゃん
山登りに魅了された アラフォー女子の
Blogです。。。

カスタム検索


広告



おきてがみ




コメント欄に書けない事等
気軽な連絡用にお使い下さい♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ検索


W3C CSS

SEO Stats

右サイドメニュー

