「スポンサードリンク」
登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~:西上州 妙義山・荒船山

登山は初心者 山ガール ~アラウンド40からの挑戦~

山登りが楽しい 40代です 最終目標は 富士登山! まずは近所の山から♪

Category [西上州 妙義山・荒船山 ] 記事一覧


妙義山

今日は お天気が良かったので群馬県の妙義山へ 行ってきました道の駅みょうぎに車を止めて 登山開始まずは 妙義神社へ神社をお参りして そこから 大の字へ途中の 鎖場は 朝通で 結構すべりやすかったけど鎖を伝い 登れました大の字の 登り口も かなりの 断崖絶壁でしたがなんとか 登れましたその先 少し 険しい道を進み辻へ奥の院までは 結構な いわばでしたそして 本日 最大の難所傾斜角 約60度の 壁わか...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

みゆきちゃん

Author:みゆきちゃん
山登りに魅了された アラフォー女子の
Blogです。。。

カスタム検索


広告



おきてがみ




コメント欄に書けない事等
気軽な連絡用にお使い下さい♪

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ検索


W3C CSS

SEO Stats

右サイドメニュー

